6/22/2008

Hello and Good bye.

最近めまぐるしく時間が過ぎて行くなか、悶々とした日々を送ってる。

何を書いていいのか分からないから、日本語。


大好きな友達がNYを離れた。


日本人の友達で、ダンナさまと来ていたひとだから、また東京で会えるけど。

語学学校の生徒であるわたしにとって、出会いと別れはめちゃくちゃ多い。

みんなNYは通過のポイントや非日常としての街で、絶対に自分の帰る場所を持っている。


今回帰った彼女は日本だったら絶対に出会えないひと。

歳も全然違うし、わたしみたいなオッペケペーとなんてきっと友達になんてなってくれない。

でも、なれた。


彼女がNYを離れる前日、Central parkで彼女と会った。

ダンナさまやお友達も一緒で、それからみんなでご飯を食べ、
お酒を飲んで楽しい時間を過ごした。

久しぶりに飲んだカイピリーニャ。

バーテンのバイト時代、夏になると作りまくったカクテルの一つ。


でもこれから先にカイピリーニャを飲んだら、きっとわたしは彼女のことを思い出す。

帰りのタクシーでうまくさよならをいうことができなかったことを後悔して、家に着く。


そしたら家ではクレイジーなひと達が集まってPARTY!!!

YUKO!遅いよ!とか言われて。

また新しい友達に出会う。

朝の5時まで我が家は大騒ぎ。

かなり酔っぱらってふらふらして、たくさん踊った!



泣いたり笑ったり、わたしは毎日忙しい。

YUKO