7/03/2009

PAPA.

今日はゆうパパのお誕生日。

ダイエットは相変わらずしてるのかな。
ハナ(猫)と仲良くしてるかな。
おいしい野菜作ってるのかな。


小さい頃、パパが怖くてたまらなかった。
おデブさんだし、なんか怖いお父さんって感じで。
パパは長いこと先生をやってたから、なんだかいつもプレッシャー。
パパが帰る時間になると、お兄ちゃんと急いで宿題してるふりした。

でも大きくなってからだーいすきになった。
よく話してみるとうちのパパめっちゃおもしろいじゃん!って。

見た目が超怖いから、友達に淳三って陰で呼ばれてる。

パパからのメールはいつも敬語で、まじめなひとなんだなあ、っていつもおもう。
それなのに超訳のわからない娘を持ってるパパ。

ごめんね。
ちゃんと自分の目標掴むから、そしたらママンと3人でエジプトに連れてってあげるね。

もうちょっと待ってて!
まだ嫁には行かないからさ!!

Happy Birthday!!

ゆうこからのプレゼントはまこに頼むから、気長に待っててちょ!

YUKO