5/22/2010

Meiji Shrine


久しぶりにいっしーと明治神宮へ。
いっしーは高校の同級生。部活も弓道部で一緒で、上京してからもよく遊んだ。
弓道部の9人は今も仲がよくて集まるけど、なんだかんだ一番長く一緒にいたのはいっしー。



いっしーの恋愛トークはなんだかおもしろい。ツッコミどころ満載。
わざわざ縁結び神社を調べて行ったりとか、「ご縁があれば」発言とか。

縁結び、効くといいねえ。祈っといたよ。


それにしても今回弓道部のみんなに会って感じたのは28歳女子のリアル。
みんな結婚の予定なさすぎ!彼氏いないひとも多すぎ!!
とりあえず酒飲み過ぎ!!!

高校生のときの恋バナとは全然違うのがおもしろい。
いつからわたし達は、サッカーやってる姿がかっこいいってだけじゃ恋に落ちなくなったんだろう。

でも相変わらずみんなと会うのは楽しい。
まーまた飲もうや。


YUKO